忍者ブログ
日常のあれこれ、ダイエットや美容の話題をたくさんつぶやいちゃいまーす^^
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンマリエ大阪なら人情味あふれた婚活ができちゃう??

有名な結婚相談所と言えばいくつか名前の知ってるところが出てきますが…

サンマリエは知ってる人どころか利用してるor利用してた人もいるんじゃないかな。

サンマリエがマッチングサイトや婚活サービスとは決定的に違うポイントが

『スタッフの人が条件に見合った人を紹介・アドバイスしてくれる』ってとこですね!


サンマリエ大阪サロンの体験記事を見てみると

キレイなオフィスの雰囲気が漂っていて、
いかにも結婚相手紹介しま~す!(って雰囲気がどんなんかわかりませんが(笑))
っというガツガツ感がないのが良さそう^^

パソコンで条件検索→プロフィール閲覧っていうのも
今の世の中にあってる婚活のやり方かもしれないけれど、

人と人でやりとりして
本当に自分に合った相手を見つけて上手くいくように
アドバイスをもらったり、じっくり本音を話すっていうのも

また良いなぁと思いますねぇ・・・

オバちゃんチェックをクリアしてみたい人はサンマリエ大阪にGOー♪




PR
|
| top |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny