忍者ブログ
日常のあれこれ、ダイエットや美容の話題をたくさんつぶやいちゃいまーす^^
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルピス化粧品
CALPIS社といえば、カルピス、カルピスウォーターが有名で
日本人ならだれでも一度は飲んだ事があるのではないでしょうか。

しかし、そのカルピス社から、化粧品が販売されているのはご存知ですか?
そのなも「らくちゅあ」です。
なんだか可愛らしい名前ですね。

カルピス独自の乳酸菌成分を配合した化粧品で、
肌のターンオーバーにはたらきかけ、健やかなお肌を作っていくというもの。
ですので、たとえばラクチュアローションで1本使うのに一ヶ月以上は持つんですが、
そのあいだの28日周期のターンオーバーが回るので、
使い続けていくうちに肌が生まれ変わっていきます。
ラクチュアモニターも募集しているようなので、
お得に購入する事も可能ですね。

PR
| 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny